スマートフォン版はこちら

豊かな心と体を育てる

元気キッズ保育園

楽しい幼児教育の保育園 元気キッズは頑張るお母さん、お父さんを応援します!
元気キッズでは、「豊かな心と体を育む保育園」というテーマをもっています。

豊かな心とは何事にも楽しく望み、自分の意思と、相手への思いやりを持った行動ができる心です。これから新しい時代へ望む子供たちにとって、この豊かな心こそ大切に持ってもらいたいものと本気で考えるからです。

育児とは、お母さん、お父さん、子供、そして保育園の共同作業です。
そのためには、最大限ご家庭の育児方針を反映させ、また、園内での様子をお伝えするために積極的 にお母さん、お父さんとの情報を共有し、お子様1人1人であった保育を目指します。
私達、元気キッズは、育児に関するすべての事柄に対して全面的にサポートする、プロフェッショナル 集団として活動して参ります
read more>>

ひとりひとりの子供の成長にあった心によりそった保育を 元気キッズの「豊かな心と体を育む保育」

活動内容 季節のイベントイメージ

活動内容・イベント

保育参観、遠足、親子レクレーション大会など、季節のイベントももりだくさん。親子でお楽しみいただける制作など楽しい企画を沢山ご用意しています。体験・経験を通して豊かな心と体を育みます。

read more>>
元気キッズのあったか手作り園内給食

あったか手作り園内給食

元気キッズでは、安全はもちろんのこと、温かい給食を食べさせたいという思いのもと、栄養士の先生を中心に園内で調理をした美味しくて、あったかい、真心のこもった給食を提供しております。

read more>>