お問い合わせ
募集要項 応募フォーム

元気キッズへようこそ!

こんにちは、人事の塚元です。

2023年度がはじまりました。

新入社員が入社し、異動があり、新しい風が吹いています。

先日とある園に異動した職員から心温まるお話を伺ったのでご紹介します。

4月3日、異動して初めての出勤。ドキドキ、緊張した気持ちで出勤した職員。

なんと入口には、ウィルカムボードが、、、、、!!

これを見て、異動してきた職員は感激!

それだけではなく、休憩の時間にケーキも用意してくれていました!!

当日、緊張していて不安もあったそうですが、この心遣いのおかげで、不安も吹き飛び、笑顔になれました!と言っていました。

とても素敵な心温まるエピソードでした。

元気キッズでは、新入社員、異動する職員は「元気キッズへようこそ~!」と温かく出迎える雰囲気があります。

半日の体験、見学などの求職者方からも「丁寧に対応してくれて嬉しかったです!」「笑顔で迎えてくれて、緊張していましたが、安心しました!」とお声をいただくこともあります。

私も各園や事業所に伺った際に、気持ちよく挨拶してくれる職員が、素敵だな~と行くたびに思います。

元気キッズに一度来ていただけるとこの雰囲気のよさを感じていただけると思いますので、ぜひ一度お越しください!