お問い合わせ
募集要項 応募フォーム

2023年度内定式を行いました

こんにちは、人事の塚元です。

1月29日、元気キッズグループでは2023年度4月入社スタッフの内定式を開催しました。

新型コロナウイルスの感染の影響もあり、ここ数年はオンライン開催でしたが、久しぶりにオフラインの内定式を行い、今年は保育部、児童発達支援部を含め19名の内定者が参加いたしました。

内定式では中村代表より、元気キッズグループの歴史や想い、4つの約束のお話などしていただきました。

毎年自己紹介はテーマを決めているのですが、今年は「好きな漢字」を発表していただき、

ご自身の名前の中にある漢字、「笑」、「楽」、「想」など皆さんの人柄がよく表れていました。

元気キッズグループのTシャツ試着会も行い、入社に向け気持ちを高めていただけたと思います。

私たち元気キッズグループ全職員、新しい仲間と働くことを心待ちにしています。